防護管取付サービス
申込みの流れflow
お申込みから取付けまでは、3週間以上を必要としますのでお早めのお申込みをお願いいたします。(官公庁等の申請や工事に停電等が必要な場合は更に日数を要することがあります)
・お申込みから取付数量の確認まで、1週間程度期間が必要となります。
・契約から取付作業まで、2週間以上期間が必要になります。
STEP1
申込み
●インターネットでお申込みください。
●申込みには、防護管取付箇所のわかる平面図や現地写真の提出が必要になります。
STEP2
受付
●申込内容を確認させていただきます。
●提出頂いた資料で取付範囲がわからない場合は、再提出を依頼します。
STEP3
取付数量確認
●申込内容(平面図や現地写真)をもとに、防護管取付数量を確認します。
●現地立会いが必要な場合は、立会い料が別途発生します。
STEP4
見積確認・契約
●見積金額を確認の上で、契約の締結をお願い致します。
STEP5
取付作業
●契約締結後、取付希望日までに防護管取付作業を実施させていただきます。
※悪天候等によりやむを得ず取付希望日までに実施できない場合があります。
STEP6
支払い
●三井住友カード株式会社より請求書を送付させていただきますので、期日までにお支払いください。
STEP7
取外作業
●取外希望日(申込時登録)以降に、取外作業を実施させていただきます。
●延長等が必要な場合は、取外希望日までにご連絡ください。
申込の流れをPDFで確認できます
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