防護管取付サービス
よくあるご質問Q and A
防護管取付サービスに関する「よくあるご質問」をまとめました。
- Qインターネット申込をする際は、ユーザー登録が必要ですか。
- Aユーザー登録が必要になります。主に申込者さまの会社名、会社住所、氏名、連絡先に加えて、請求先情報の登録が必要になります。
- Qインターネット申込は24時間利用可能ですか。
- Aインターネット申込のご利用可能時間は、「6:00~24:00」になります。
- Qどのパソコン環境からでも利用可能ですか。
- A推奨環境は、OSが「Windows10」、ブラウザは「Microsoft edge」または「Google chrome」となります。
- Q申込者と請求先をわけることは可能ですか。
- A申込者情報と請求先情報を別々に登録することは可能です。
- Q契約はどのように行うのですか。
- Aインターネット申込の場合は、Webシステム上でお見積を提示しますので、お見積および約款等をご確認の上で、契約ボタンをクリックいただくことで契約締結となります。なお、パソコン環境等の理由でインターネット申込ができない場合は「防護管サービス事業所」までお問い合わせください。
(防護管サービス事業所 電話 076-439-8620)
- Q個別の契約を締結することは可能ですか。
- A約款による契約のため、個別の契約書の締結はおこないません。
- Q申込前に費用の見積りを行うことは可能ですか。
- A申込前の費用の見積りは行っておりません。申込後に見積を提示させていただきますので、内容をご確認の上で、承諾の要否のご判断をお願いいたします。
(HP上に費用の概算見積計算ツールがございますので、そちらをご活用願います。)
- Q防護管を取付する範囲がよく分からないので決めてもらうことは可能ですか。
- A当社で取付範囲を決めることはできません。工事される方とご相談のうえ、取付範囲を決めて頂きお申込みください。なお、お申込み後に取付範囲を確認するために現地立会いを行うことは可能ですが、その場合、現地立会い費用が発生します。
- Qサービス料金はすべて含んだ金額ですか。
- A基本的な作業で使用する高所作業車や交通整理員等を含んだ料金となっております。ただし、作業車が入れない場合や各種申請等が必要な場合など、取付場所の状況により別途料金が発生する場合があります。
- Q基本料金は1件あたり58,300円(インターネット申込の場合)とありますが、複数箇所を同時に申込した場合は1件名となるのですか。
- A1箇所あたり1件名の適用となります。ただし、複数箇所が隣接する場合で、同一工事により取付・取外が可能な場合は、1件名の適用とさせて頂きます。
- Q現地立会料金は、必ず発生するのですか。
- A必ず発生するものではございません。申込者さまからの要望を受けて立会いした場合や、申込の際に添付いただいた平面図や現地写真では取付範囲がわからず立会いを申込者さまに依頼した場合に、現地立会料金が発生します。
- Q希望する日に防護管を取付してもらえますか。
- A取付希望日までの期間内で調整しておりますので、日時指定による取付はお受けしておりません。
- Q防護管を取付する日時を教えてもらえますか。
- A取付予定日についてはシステムで確認することができます。取付時間については当日の諸事情により作業時間が前後する場合があるため、原則お知らせしておりません。
- Q費用の支払い方法を教えてください。
- A防護管取付完了後、三井住友カード株式会社より請求書をお送りいたしますので、期日までにお支払いください。
よくあるご質問をPDFで確認できます
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